仕事が19時におわり

家でしたく、

遅れて22時ごろアレックス入り。

フロアのVJ映像とミラーボールが美しかった

>

今日デビュー戦のDJナカミはむっちゃ緊張してました!



内緒ですが・・・途中、私はというと。。。クライムクライムにこっそりと抜け出した


BGLと合流。
BGLとゆーすけさんとくっちゃべり
将来の松本について熱く語る。w




昨日のサバンには50人ぐらいしかお客さん入らなくて、いつもの勢いはなかったけど、久々にSABANスタッフの結束を感じた夜(朝)だった


よかった

頑張っていこうと思った

もっともっと頑張ることいっぱいだ


控え室からステージまで繋がるドア



ドアを開けたらそこはステージで お客さんの前に出るんだ



何かぞくぞくした   緊張とかじゃなくてね


久々な感じ。



これからもいい踊りを、心を込めてなんか表現していきたい。

そんなこんなで一夜はあっちゅーまに過ぎていきました


Posted by 愛PAAN at 15:05
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。