PAANダンススクール発表会

いよいよ3週間前切りました!!

******************************************
2009/09/13(sun)
ダンススクールPAAN公演会“PAAN TRASURE”
場所:松本文化会館中ホール
開場16:30 開演17:00
前売りチケット:2000円(取り扱いチケットぴあorあたし)
 ※ぴあで購入に必要なPコード:397-603
******************************************

ダンススクールPAANの発表会☆
今回は出演者のオーディションを4月に行ったり、
普段からスクールでがんばっている生徒さんなどなど総勢80人?90人?ぐらいでの舞台です。
訳1時間半のステージ

みんな全力でがんばります。

ダンスに興味がある人
HIP HOPダンス
LOCKINGダンス
JAZZダンス

等など、とにかく松本でこんなにもダンス好きな人たちがいるんだー
ってキットなにかアツイ気持ちが伝わるよぉなステージになると思います。

子供から大人まで、いろんな人に楽しんでもらいたいとおもってます♪

興味がある方はぜひご連絡ORコメントOR直接チケットぴあでチケット購入してきちゃってくださいface02


Posted by 愛PAAN at 12:18
Comments(3)


この記事へのコメント
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by せふれ  at 2010年08月03日 15:05
とっても良いブログですね
私もホームページ作ったので、よかったら見てください
Posted by 母乳プレイ  at 2011年02月01日 15:56
とうさつのことならお任せ。
Posted by とうさつ  at 2011年08月22日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。